注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

No.56 14/01/23 23:40
通行人54
あ+あ-

あのね、普通レベルの常識ある人だったら、子供が欲しいってゴールがあったら、そのために何が必要か考えるんですよ?

子供がほしいけど、ちゃんと育てるには、収入と、子煩悩な父親がほしい。
しかも子供の名字は旦那に合わせたら、色々とスムーズだし、子供生むより先に籍を入れよう。
籍を入れるには一生ものの契約なので、本当にこの人でいいのかとか考えるし、家と家の付き合いも避けられないので、お互いの両親にも承諾を得られないといけない。
だったら彼に結婚前提で今にでも子供がほしいと話し合って、お互い納得してからご両親に紹介をして、結婚を許してもらおう。
お金をためて準備を整えて、健康な赤ちゃんを生もう。
って順序になりますよね?

あなた方は子供ってかわいいよね!避妊しないでセックス!できたけど、ご両親が反対だ!そもそもお互いのことよく知らない!お金もない!今回は赤ちゃん殺して結婚してまた生もう!
ってバカ丸出しなの理解できましたか?

56回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧