注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

区画整理に反対する住人

No.8 14/01/28 22:38
お礼

一括のお礼で申し訳ありません。皆様、レス有難うございます。

我が家は区画整理が完了した隣町との境で6m道路に面し、下水道・都市ガスに切り替えしていて、うちの町内の区画整理なんて、むしろ関係ないのですが…。

反対住民の家が火事になっても消防車・救急車は入れないし介護が必要になってもデイサービスの車も自宅まで入れないのですよ。

道路に面していない家は、昔から他人の土地を当たり前のように通ります。
我が家の奥の住人もうちの駐車場を通るのが当たり前。月1バキュームカーが来るのですが、臭くて地獄です。

住み慣れた家に愛着があるのは分かりますが、耐震性の無い古い家は怖くないのでしょうかね…。

条件が良い場所に換地して補償料もらえばいいのに、と思いますよ。

子供達が遊ぶ公園は無いし、小学生の通学路も危険。

きちんと整備をして住みやすい環境を整えるべきなんですけどね。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧