注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

女性の本気と遊び相手にとる行動

No.3 14/01/30 08:53
専業主婦さん3 ( 28 ♀ )
あ+あ-

今のところ二人の関係は良好だと思います。

主さんも変わらなきゃならな時期でチャンスかもしれませんよ。
過去に婚約破棄された経験があっても、たまたまその女性とは縁がなかったんですよ。
婚約までいったのに破棄されたら大きなショックでしょうが、過去の女性に未練あるわけじゃないなら、今新しいいい感じの女性と向き合わないと。今聞いてるだけでは、いい雰囲気に感じますし。主さんも過去に嫌なことがあったとか、相手も苦い離婚経験があるとお互いに話し合って、心が近づいてる実感があるなら、その気持ちを大切にこれからも二人で話し合い解決して行ったらいいんじゃないでしょうか。 一つ一つ、ここで聞いても、二人の雰囲気、相手の本心や表情はわかりません。
主さんにしかわかりません。文章を読む限りでは、良好な感じもします。
重たい優しさが続くと負担に感じる人もいると思います。
ただ、それが自分、自然な行動なんだと相手も理解していれば、またお互い一歩進んだ関係になると思うな。
これから壁は出てくるかもしれませんけど、過去の経験に結びつけて考えなくてもいいと思います。婚約破棄された理由はわかってるんですか?

今の女性とは付き合ってるってことでいいんでしょうか?
もう恋人同士な雰囲気がありますが、長いこと半端な関係にしないほうがいいような気もします。 あとは主さんの判断よね。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧