注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

一人で焼肉に行く女って変ですか?

No.20 14/01/30 19:11
通行人20 ( 32 ♀ )
あ+あ-

変か?と問われれば「Yes」
理由は「ひとと違うから」

でも、やめるべき?気にするべき?と問われたら「No」ですね。

ひとと違うことをやれば、なんのかんの言われるのは当たり前。
でも誰に迷惑かけているわけでもなし、堂々としてりゃいいんですよ。腹を立てる必要もなし!

主さまも海外にいらっしゃったということですが、私にももう50年近く海外に住んでいる叔母がいます。
会いにいったとき、真っ赤なミニワンピを着ていてびっくり。やんわり服装の話をすると、
「日本じゃこの年齢でこんなの着てたらキチガイ扱いでしょ。でも誰に迷惑かけているわけでもないし、私は一生自分の好きなお洋服を着たいわ。日本では他人のすることにいちいち口挟んできて、窮屈ったらありゃしない」
と笑ってました。
これぐらい堂々としたいもんです。
(ちなみに私は喫茶店も一人で入るのをためらうほど、小心者でひとの目を気にする性格です・・・はぁ。)

20回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧