注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

義父さんの還暦祝い

No.3 14/02/02 16:02
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんも弟嫁も自分の親の還暦のお祝いをしてないなんて^^;人生の節目ですよ。

靴下一足、ハンカチ一枚でも良いのです、祝う気持ちを大事に思って欲しいです。

自分の親にしてないから、したくないはおかしいです。
義父に旅行プレゼントなどしたら、主さん実家にも還暦してなかったから、と一言添えてプレゼントあげたらいいじゃないですか?
こんな時にケチるのはおかしいです。
今回予算がないなら、また来年の誕生日に近場の温泉、愉快リゾートなら7980円~あるので、行かせてあげたらいいと思います。

実家にも誕生日くらい、お祝いしてあげてください。

育った環境でちがうんですね。

嫁いだらそれなりに、誕生日、父の日、母の日、など実家の親に、また嫁ぎ先の親にと妻として娘として気遣うのが普通と考えてました。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧