注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

義父さんの還暦祝い

No.6 14/02/03 00:37
通行人6 ( 30 ♀ )
あ+あ-

ウチは去年、義母と実父が還暦でした。

主人の提案で、義母には温泉旅行に招待しました。長男家族、二男家族、三男の計9名で行きました。(義父が亡くなっているので)
花束と、記念品も準備して、旅館で小宴会をしました。
義母は泣いて喜びました(;_;)

私の実父には、兄弟で相談し腕時計と花束をプレゼントしました。
とても喜びました。

このような感じで、私達夫婦は、義家族なら主人が、実家なら私が主体で決めごとをしています。
主人が私の実家を大切にしてくれるので、私も同じようにしようと心がけているので、お互いに不満はありません。

一生に一度の記念なので、ご主人の意向に添ってあげた方が良いと思います。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧