注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

部落の人との結婚を親に反対されています。

No.32 14/02/05 02:24
働く主婦さん32
あ+あ-

私も大阪ですから16さんのレスの意味はよく分かります。
住む地域や地方によって、あまりそういう事を気にするしないは変わってきますね。
私も少し離れた街にその地域がありますが、やはり普通の人らは住んでいませんし、その地域出身でも差別が嫌でその地域から離れる人もいます。
そこに住めば土地も安く市民税や公共料金も一般よりかなり安いみたいですが、いくら安くても私は嫌です。

私の知り合いの親戚(資産家)で、部○出身の奥さんと結婚し、家も財産もすべて奥さんの親戚に乗っ取られました。
最初は奥さんだけ、やがて奥さんの親が同居、そして奥さんの兄弟…どんどんひとつの家に奥さんの身内が入ってきたみたいです。
こういう話はこちらでは珍しくないです。
だから敬遠してしまうんです。
私でも○落の人とは極力付き合いたくないし、身内になるなんて絶対嫌です。

32回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧