注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

私の器が小さいのか、友人が非常識なのか

No.17 14/02/13 22:02
お礼

≫14

レスありがとうございます。Aは私の前では旦那をボロクソに言います。『いくら職場が一緒だった知り合いとは言え、人の旦那をそこまで…』って思うほどです。他のコに『旦那さんどんな人?』とか聞かれた時も、私より先に『顔は正直全然だよね、かっこよくないよ…って、ごめんね~。でも性格がよさそうな顔だよね、私はまーったくタイプじゃないけど!』って感じです。確かに好きなタイプではないと思いますが、それでもわざわざ浮気するとしたら、人の物が欲しくなるとか、私を苦しめるのが目的なのでしょうか?

自分も浅はかでしたが、確かに旦那は欠点多いです。おっしゃる通り、浮気DVもそうですが。。。母親が出来過ぎた人なので、自分の事をあまりできません。
魚の骨も全部とってもらって、ほぐしてもらって食べていたので(父親や他の兄弟も)、そのままの魚を出すと不機嫌です。『私はほぐさないから、嫌ならたべなくていいよ』って言いますが、旦那の実家でご飯をご馳走になった時、私の魚もほぐれて出てきて衝撃でした。義父なんか食べたら骨があったらしく『お母さん、骨!入ってたよ!』と怒っていました。義母は『ごめん』と答えてましたが、私はこのオヤジだからこんな子供なんだぁ!と思い、さりげなく『魚ですからね』と答えました。お互いの常識がいろいろ違い過ぎて、驚きの連続です。
でも自分の見る目がないのも悪いのかなと思います。ちっとも見る目を養えず…親友にも『本当〇〇は、縁はあるのに運がないよね』と言われます。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧