注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

W不倫の果て

No.55 14/02/13 13:00
通行人55 ( ♀ )
あ+あ-

自分でしたことなら自己責任で良いかと思います。
離婚しないと再婚は出来ないから、何度も相手をここに呼んで話をして離婚して下さい。とお願いしても旦那は、離婚はしないと言う。
うちの場合どうしたら良いんだろうね❓
不倫相手から妊娠し出産するから離婚してくれと言われてるんだけど…旦那は二年前に終わった話だと言うし…真実を知りたい。実家が貧しいらしくて大変ならしいから、慰謝料はいらないと話をしてるんだけど、引っ越し費用くらいは出していただきたいだけです。離婚する為にあなた方が奥さんと話あえば良いですよ。今日はバレンタインだ。奥さんに告白して再婚してもらったらいい。不倫は所詮遊びだよ。一緒になんてなるつもりなんて無いのだろうなぁ…離婚するつもりでした不倫もあるだろうけどね。遊び相手とは、いつでも離れるだろうね。本気じゃないと離婚も出来んし…離婚しても相手とも別れて…どこか違う土地で働いて生きていくでしょうね。後ろ指さされて生きたくないからね。

55回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧