注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

訪問販売☝

No.26 06/12/03 17:15
匿名希望26 ( ♂ )
あ+あ-

変わった体験談を‥
妻が一人で留守番中に健康食品のセールスの女性が来て、半ば強引にサプリメントを約20万円分とその請求書を置いて帰ったんです。
自分が帰宅後にすぐに引き取りに来るようにその会社に電話して、その週の土曜日に取りに来てもらいました。
妻が買い物に出た直後に女性が一人で引き取りに来たんですが‥。
玄関で対応していると、今度はその場でコンドームの売り込みを始めたんですよ‥(^_^;)
「今お一人ですよね🎵薄くてイイんですよ🎵時間があるなら試してみませんか❤私がお着けしますから~❤」‥と言いながらベルトに手をかけたんですよ(*_*)
30代の綺麗な女性でしたが丁重にお断りしてお引き取り願いました💧
誘惑に負けたら‥20万円は払うことになってたんでしょうね(^_^;)

26回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧