注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

訪問販売☝

No.29 06/12/03 17:47
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

私は妊娠中に布団を売りにきた男の人が、とにかく話がうまくて(仕事だから当たり前か😂)家の中に入り、布団まで広げられ(私達の)、生まれてくる赤ちゃんの為にも、と言われて根負けしてしまい契約書に名前を書こうとしたその瞬間に、たまたま訪ねてきた母にすごい怒られて、我に返り、それを見て顔がひきつっていた販売さんはサササッと帰っていきました💦ふぅ、危なかった😂…とそれから2年後、つい最近ですがピンポンが鳴り出てみると、そこにはあの販売さんが…。 「お久しぶりで~す😊」って。かなり激ヤセしてたのですが…💦 「あれから転勤で福岡行ってて昨日帰ってきたんですよ~」って。それ以上、セールスはせず帰っていきました。へ…?と、友達だっけ?💦

29回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧