注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

このまま結婚して良いのか。。。

No.18 14/02/14 01:48
通行人18
あ+あ-

同棲して結婚が近くなってマリッジブルーじゃないですかね?私もなりました。
今まで付き合ってきたのとは真逆のぽっちゃり笑
前までは筋肉でお腹割れてるような人と付き合ってきました。
旦那はメタボ。20代でコレステロールが健診でひっかかってます笑
友達も少ないし、理想の体型でもない。でも結婚してよかったですょ。
生活していけるかが問題だと思います。妊娠中ですが、体力がなくて仕事休職したりしても文句いわない。夕飯の片付け、お風呂の準備、自分の弁当作り。やってくれてます。
かっこいいだけじゃ体がもたないですよ!いい父親、旦那になる要素があれば大切にするべきです。

18回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧