注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

離婚考えてます

No.8 14/02/14 09:49
専業主婦さん8
あ+あ-

お金の為なら仕方ないんじゃないですか?的な意見が多いようですが、私はそうは思いません。
別にお金を稼ぐのに職業に偏見がある訳ではまったくないです。
シングルマザーで生活の為に風俗などで働いている方がいてもその人が決めた事なのでいいと思います。

ただ、主さんの奥様がしていることはもし理由がお金の為だとしてもどうかと思いますね。結婚して、パートナー(主さん)もいるわけですから。
お金の問題なら仕方ないんじゃないですか?などと言う意見、私は理解に苦しみます。
お金の問題、以前の問題じゃないですかね。奥様が常識を持たれた方なら、そんなチャットなんてしないのではないでしょうか。妻としての自覚に欠けているように感じます。

チャットの事実を知った上で、普通を装い奥様に接している主さんはできた方だな、と感じました。

奥様を今でも大切に想えるのであれば、正直に携帯を見てしまった事を打ち明け正面からぶつかってみてはいかがでしょうか?
主さんの相談の文章を読む限り頭ごなしに奥様に言う方ではなさそうなので。
お互いを大切におもっている同士であれば離婚か、このまま我慢、の他に良い解決が出来るのではないでしょうか。

子供のため、お金の為なんだから仕方ない、きれいごとを言うな!と思う方もいるかもしれませんが、もう一度言いますがそれ以前の問題です。人としての問題です。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧