注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

無職の旦那

No.6 14/02/20 02:42
通行人6 ( 46 ♀ )
あ+あ-

3年前うちの旦那も突然仕事行かなくなりました…
1年近く無職💦何聞いても黙って答えてくれずしつこく聞けば逆ギレするし…
もしかして鬱かな❓と思ってました…💦仕事しないで寝てるかゲームばっかり。料理ご飯支度と子供の面倒だけはしてくれたけど…
子供は2才と4才でした。家賃も払えず、親とかに借金して払ってたけど、貯金も収入もないので、家賃払えず、親の所有の借家に引越しました…💦11月くらいに短期のバイトに行ってくれたのでお正月はなんとかすごせました。上の子を幼稚園2年保育入れたかったけどお金がなくあきらめました💦毎日イライラしてストレスやお金ない支払いもできなく不安でないてました…
春ぐらいからやっと働くようになり、あれから3年、今は毎日一生懸命働いてます。お金はないし、無職だった時に借金して今は返済してる最中だけど…1度躓いたら元に戻すのが大変😱早く借金のない余裕ある生活がしたいです

6回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧