注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

新作チャイルドプレイのファンでチャッキーの中の人の質問!

No.5 14/02/23 01:33
通行人5
あ+あ-

映画「チャイルドプレイ」1でチャールズ・リー・レイ役で冒頭で彼←凶悪犯役でしたが…)以降ずっとチャッキー人形←本来は『グッドガイ』人形の筈…orz)声役のブラッド・ダーリフは、他にも、
映画
「カッコーの巣の上で」
「ミシシッピーバーニング」
「ブルーベルベット」
「ジャングルフィーバー」
「薔薇の素顔」
等で

海外ドラマ
「ロー&オーダー」
「ロー&オーダー 性犯罪特捜班」
「クリミナルマインド」

等にも出演しています。

私も、映画「チャイルドプレイ」1〜3迄は観た事があります。

特に1のアンディ少年は、とてもあどけなくて可愛いです(^O^)。

始めは、本当はチャッキー(チャールズ・リー・レイ)がやった悪戯を周りが誤解して無実のアンディ少年がやった事にさせられてチャッキーも都合が悪いと思えば一切黙りで←元が、人形なので…f^_^;)というか…?)観ていて歯がゆいというか(そうじゃないのに…)と何度も、アンディ少年の無実を証明してあげたくなりました。

2では、1よりも少し成長したアンディ少年が、実の母親が精神に異常をきたしたという←本当は、全くの誤解ですが…)事でアンディ少年がホストファミリーの元で育てられる事になりそれからのエピソードで3では、更に成長というかもう既に高校生に成長したアンディ少年…というエピソードでしたね。

つい色々長々とすみませんm(__)m。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧