注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

かなり頑張ったよ

No.2 14/02/23 08:11
お礼

娘を呼び出す提案をし、それに何故かのる男。

携帯で呼びかけるが出ない、ほらね的なドヤ顔される。
家は?と、男は家に電話し、妻が出て娘は家にいると‥男は良かったら家来ないか?タクシー代は出すからと頼まれる、何か今だと恥ずかしいとか落ち着いて先をイメージ出来たけど、その場では何故が興味や助けてやろう的な気持ちがあった。タクシーに乗りだんだん不安にはなりましたが、
タクシーで20分弱走る、ライオンズマンションっぽい立派な建物でオートローク式。
自動ドア付近で鏡っぽい反射板があるんですけど、自分が映り、服装に萎えた。

あれ何やってんだ?的な、エレベーターで上がり、ドキドキでドア付近に到着。男は娘に何か言って目を覚まして欲しい、これも何かの縁だ的な
家に入る、玄関は綺麗過ぎる画が飾っていたり、家なのに廊下が長い作りで両脇に部屋が‥その前は扉があったりと説明を簡単に言うと団地の俺からしたら何だこれな感じ。

ちなみに玄関にブーツがあって気の強いギャルをイメージした、かなり苦手

妻が出て来る、ビックリしていて、男は娘の名前を言い話があるからと

おじゃましますをしリビングへ、50インチはある液晶テレビが飛び込むと思いきやデッカいテーブルに広っな空間。
男は妻に俺の経緯を話、どうやら妻も彼氏に悩まされてると言うか

ただ雰囲気はもうよしなよ、娘も大人何だから的な感じがした、
出ますよついにボスが、
下スウェットで上はピチッとしたTシャツに髪は肩までのストレート茶髪
身長は160弱で、標準体型に胸はcかな?
芸能人だと、加藤夏希!に似てる
第一声、母親に誰?と小声で聞く

もう少しで終わります
本当にオチはないし
暇な人だけ読んでそうなんだぁ的な感じでお願いします

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧