注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

姑と旦那の癒着、そしてDNA鑑定。

No.13 14/02/24 13:07
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

過去〜現在まで、普通では考えられない事が色々と起こってしまった訳ですね。

まず、姑はキチ◯イです。
いくら何でも「ころしてやりたい」等は酷すぎる。普通の人間の発言ではないです。
ヤ◯ザを出すのもおかしい。
普通ではない。
一般常識は通じない相手だと思ってください。
話も通じないので、冷静に話し合って解決するのは不可能。

次に旦那さん。
蛙の子は蛙状態です。
多分、洗脳完了されていて、旦那さんにも話は通じません。
だからママの言いなりなんです。
旦那さんにとって、ママは絶対的存在。
旦那さんの前でママを悪く言うとまた暴力ふるわれるでしょうから、ママの悪口は禁句です。

そして経済的な事。
主さんのお母様とお祖母様に助けてもらってるとの事。
それなら離婚して主さんとお子さんで、お母様の元へ逃げましょう。

離婚は考えてないと書いてありましたが、強く離婚をおすすめします。
万が一、旦那さんの子供ではなかったとしても、主さんの子供には間違いないのですから、お子さんをキチ親子から守ってください。

主さんに絶対的な自信があるなら鑑定して結果をみせつけてから離婚してもいいですが、もし旦那さんの子供ではなかった場合、そのキチ女は、慰謝料だのなんだの言ってお金取ろうとしてくるのは間違いないし、下手したら貴女とお子さんの命も危ないですよ。

鑑定して旦那さんの子供だと証明されても、キチは治りません。
これからも何かと問題は起こります。
その度に旦那さんから殴られる結婚生活を続けるんですか?
鼻や口から血を流し、全身打撲。
異常です。

離婚は簡単。
今日病院に行き、診断書をとりましょう。
離婚宣言して、キチ親子が納得しないようなら、診断書のコピーを渡し、裁判まででもしますと言ってください。
慰謝料取られるのを恐れて身を引くはずです。
出来れば「ころしてやりたい」のメールも写真に残してください。
送信者と日付と時間も入るように写してください。
万が一、旦那さんの子供ではなくても主さんはわからなかったわけだし、DVの証拠、脅迫の証拠があれば、主さんが勝てます。

赤ちゃんのために強くなって、行動を起こしてください。
子供にも悪影響な、ばあさんと親父なので、離婚は早い方がいいです。

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧