心の病気⁉

No.19 07/01/04 21:04
ひろKING ( 35 ♂ EHpzw )
あ+あ-

あなた自分のことよく見つめてる。甘えの病気と思えばいい。やはり勧めた本を読んで。その本によれば、あなたの夫みたいな人を「おっぱい男」と言います。しかも、かなりの巨乳だと思う。あなたはおっぱいを欲しがる赤ちゃん。赤ちゃんがどんな感情か考えてください。…愛して…かわいがって…だっこ…こっちだけ見て…、という悲痛な甘えです。こういう感情面のことを夫と話してますか?言ってかまわないんです。甘えは悪いことではない。…これやって…これ嫌だ!…ああして…こうして…と、おねだりするんです。あなたの病は自己評価の低さ。自分にやさしくすることが必要。…こんな甘えた私は受け入れてもらえない…、なんて思っていませんか?いい女の仮面をとって、過去に封印した甘えの感情を出してみて。人前では無理があるから、一日30分だけ甘える時間を作る。それを夫によく話をして理解してもらう。………という内容の本だす…どう?甘えを否定してる?どうやって甘えていいかわからない?…ということじゃないかな…?

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧