注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

どうすればいいか困ってます。

No.16 14/02/27 00:00
ママさん ( 39 ♀ S9UMCd )
あ+あ-

そうなんですね…
LGBTの人は20人に一人ほど要るらしいので、彼氏がそうである可能性もそのくらい有りますもんね!
本当に好きになれる相手なんて生涯の中で何人出会えるかを考えても貴女の選択は間違いではないと思いますよ。

ただ…貴女自身が自分を責めてしまっているように感じます。幸せなはずなのに、いけないことをしてしまっている。と自分を責め過ぎて居ませんか?

親と子供は別の人間で人生も価値観も違います。親と同じ選択は出来ません。
時間がかかるかも知れませんが、親の期待通りにできなかった自分を許してあげて下さい。
彼の居ない人生は私らしくない、と思うなら、自分らしく生きている自分を誉めてあげたら良いと思います。

何度も偉そうにすみません

16回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧