注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

ゾッとする…家

No.42 14/03/03 00:26
お礼

≫21

ご意見ありがとうございます。

夫への、好きとか愛情はないですね。情けない人にしか見えません。

我が家の夫は、一生懸命仕事していませんよ。「寒いから明日は13時出勤で、定時で帰る。」など、自由に調整できるようです。そうゆうのも、だらしないと見えてしまいます。
なにか理由があるならわかりますが、寒いからって。
寒いから寝てるだけ。

一生懸命なとこ、見たことないです。
ダサい夫。

もう、冷めてしまい愛情とかなくなってしまったのかもしれません。お腹の赤ちゃんを夫が抱っこするとか、嫌ですね。

昼に出勤して、夜まで働き、最終バスがないから、迎えにきてほしい。
とか意味不明。最初は、歩くとしんどいし、寒いから迎えにいくように待っていましたが、だんだん、朝から出勤すれば帰れるのに、、、と、不満になり。
つわりでしんどいし、無理。
迎えに行けなくなって、今や、最終で間に合うように、帰ってきています。

性格がずるい。

この人となら、結婚してバランスのいい夫婦になれると、思って結婚したのに。
見る目なかったです。

一生懸命働いてくれる、旦那さん、それだけでカッコいいですね☆
我が家の夫は、毎日、ドアをあけるたびにヘロヘロに疲れた顔して帰ってきます。
その顔みると、不幸な気持ちになります。
毎日、笑顔で迎えにいって、疲れたアピールって、冷めますよ。

旦那さん、うらやましいなぁ〜

42回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧