旦那が浮気をしています。

No.10 14/03/03 16:57
通行人10
あ+あ-

旦那さんを放置して子供に集中してませんでしたか?

勿論、だからといって浮気を肯定する訳ではありませんが、男は女が思うより寂しがり屋で甘えたな所がありますから

ATMとしてしか扱われていないように感じると、やはり男もPRIDEがありますし、自分の存在意義が欲しいですから、そういったものを埋める為に他に癒しを求めてしまったのかも知れません

子供の学業で頻繁に長期間実家に帰省し、自宅を留守にしてるようですが、これは見直した方が良いんじゃないかと思いますが…

やはり仕事から帰宅して何十日も妻がいないというのは堪えると思いますね

離婚する気がないのなら、旦那さんを追求しない方が良いでしょう

もし、旦那さんから「それで?だからどうした」と開き直られたら別れるしかなくなります

隠してるという事は、旦那さんも家庭を壊す気はないのでしょうし、貴女に愛情があるからだと思うんですよね

愛情もなく、いつ別れてもいいと思ってるなら、浮気を隠しませんから

貴女も離婚する気はない、そして旦那さんも家庭を壊す気はない訳ですから、ここで貴方が浮気追求するという事は、お互い守ろうとしている家庭をぶち壊す行為ですから、何の得にもなりません

それよりも、旦那さんが浮気相手と別れ、貴女に戻って来てくれるよう努力した方が建設的だし、子供の為にもなりますよ

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧