注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

バツイチの理由

No.40 14/03/06 16:04
通行人40 ( 36 ♀ )
あ+あ-

彼の親しい友人(奥さんとも知り合いなら尚良し)に聞いてみては?

彼にとって若干優位な話になるであろう事は予め考慮した上で、友人という第三者の立場から見た率直な意見を聞いておくのは有効だと思います。

でも、離婚理由はどうであれ、彼の今を主さん自身がよく見極めて判断するのが一番なんじゃないかな。

自分が彼を信頼出来ると確信持てたらそれが一番の答えになるでしょうから。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧