注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

知能

No.3 14/03/12 09:59
お礼

お二人の方、ありがとうございます。

私は、ひきこもりと嘔吐と薬の飲み過ぎで知的障害になったんでしょうか?

知的障害って生まれつきのものだから私は知的障害ではないんじゃないかと友達に言われました。
小学校の頃の成績は、本当に普通で親も期待してくれていたみたいなんですが・・急に、可笑しくなり親の期待を裏切ってしまって本当に自分が情けないです😢
知的障害なら小学校で養護学級に入りたかったです・・
薬を抜いて嘔吐を辞めたら大分頭の中はしっかりしてきました・・ 携帯でIQ検査を試して見たら96で普通と出ました。私の脳みそは再び復活できますか?
今更なんですが複雑な漢字など頭にどんどん入るようになりました。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧