注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

知能

No.7 14/03/12 10:18
お礼

それと、ひきこもりをして過食嘔吐を六年続けて病院を受診しましたが受診した当時の検査では、引っかかってはいません。源氏物語の作者は?と言う問題を受けた記憶があり今回も出題されたのでウィスクを受けていると思います。

私は、受診する前にいくつか資格を取りました。通信制高校で独学で勉強して卒業しました。車の免許の一回で合格しました。
そして、過食嘔吐しながらもヘルパーとして何年か働きました。

知能低下は、精神科の薬の影響でしょうか?病気のせいでしょうか?

過食嘔吐以外に、問題はなく車の運転も無事故無違反で今まできました。
知的障害となった今は免許の更新は可能か心配です?

また、プライバシーは、流出するんでしょうか? もう直ぐ免許の更新なので知的障害と他人に知られたくないです😢

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧