注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

息子の進路💧

No.45 14/03/18 01:09
通行人45 ( ♀ )
あ+あ-

主さんと一緒のような境遇の方はいないですか?
主さん、便乗すみません。私も少し違いますが気になります。

私の弟が引きこもりで兄弟も多くて母も結構大変そうです。
私がなんとかって思うんですがもう1人暮らしをしてて弟ばかり見てあげるとかは行きません。父もいないので喝を入れる者がいないのをいいことに引きこもりでヲタクです。この春中2になるのでそろそろ勉強しないと高校いけないよ?とゆうと働くとか抜かすので、中学校もろくに通えない奴がまともに社会に出れると思ってる?って伝えましたが多分右から左に流れてますね。
本当に働くのかはわからないしあと二年も先だし。今からでも勉強やコミュニケーションの一環でも学校に行って欲しいです。

力を入れても裏切られる感じと言いますか…ほっときたくなる気持ちも分かります。

これまでの周りの環境が良くなかったのだろうけど…いい加減にしてほしい。

便乗ですが私も改善された方がいたら
方法がしりたいです。

45回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧