注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

抱いて下さい と言われたら

No.24 14/03/16 16:21
お礼

≫23

真夜中に生理中の思考回路で書いたもので感情的になっており、確かにお恥ずかしいです。しかも昨日は他県に住む兄が来ていて、私の病気の話になり、お前のその状態(体の)では誰もが嫌がるだろうと心ない事を言われひどく傷つき、一晩泣き明かしていた最中に書きましたので、お見苦しい文章で申し訳ないです。
今日は目がボテボテでボロ雑巾のような顔になっておりますが今は冷静ですのでご安心ください。

でもこういう事を言いだす時、女の精神状態は普通ではありません。誰も冷静にこんなこと言いませんよ。昨日の私がそうだったように、よっぽど高揚しているか、よっぽど追い詰められている時だと思います。あなたには子宮がなくなるかもしれない女の気持ちがわかりますか?

私は以前にも元彼に別れ際に抱いてと言って抱いてもらったことがありますが、そこで実際に抱けるか抱けないかは男性側の器によると思います。冷めた目で引いて うわー、感情的になってるわ、めんどくせえと思うタイプか、泣きじゃくる女性を少しでも慰めようと抱きしめてその時だけでも愛おしさを込めて抱ける男性か。そこに必要なのは「エロ」ではないことだけは確実です。

24回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧