注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

母子家庭なんてクソ食らえ

No.60 14/03/21 00:24
お礼

≫24

ありがとうございます

父がどんな人なのか、顔も見てみたいし、会ってみたい気持ちはあるんですが、でも実際に会う事は考えられないというか、怖いというか、上手く言えないんですが…

母親から悪い事しか聞いてないからなのか、もし会う事を拒否されたら…という気持ちもあります

一番怖いのは父に会う事を拒否される事だと思います

母からさんざん父の悪口を聞かされて来ましたが、どこかで「父には父の言い分があって、夫婦は上手く行かなかったけど、息子である僕には多少なりとも想いはあるんじゃないか」という希望的観測があって、それが唯一自分の支えだったので、もしそれが崩壊したら…という思いが踏み出せない要因のような気もします。

60回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧