だらしない従姉妹。

No.4 14/03/17 02:55
お礼

≫2

有難うございます。

両親である叔父夫婦は、勿論出産には反対していて、いとこが暴れ、私の父が仲裁に入った程です。
中絶は完全拒否、相手の男も同い年で、最初は相手が18になったら結婚するつもりだったんですが、相手に別れを切り出され、結局妊娠中に別れる事となりました。

親が強く厳しくできなかったのは、いとこが精神病だと自分で言い出し、心療内科に通い始めたからという理由もあります。

男あさりして、不特定多数の男と体の関係を持ち、夜遊びできて、正直どこが精神病なの?って感じなんですけどね...

いとこなりに色々悩んでることもあるかもしれませんが、子供を産んだ以上、母親としてまともに生活してほしいと思います。

以前は専業主婦をバカにしていましたが、自分が入籍した今はシンママをバカにしています。

どんだけ都合いいの?って思いました。

嘘ばかりつくので、何が本当なのかもわからず、普通に話すのも大変です、
一時期わざと距離を置いてた時期もあったんですが、いとこなんだから仲良くして欲しいと祖母に泣ながら言われて普通に接してますが、私の我慢も限界に近いです...

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧