注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

パパっ娘

No.26 14/03/26 12:06
アドバイザー ( ♀ 9QORw )
あ+あ-

…。

その娘さんの年頃なら、おっぱいも膨らんでて、ブラジャーもしてますし、陰毛も生えてますし、もちろん生理もありますし、彼氏と経験済みということもありますよね?

確かにうちの長女は体が女の体になってても、暫くは普通に入っていて、そのうちに自然になくなりましたが、次女はそれ以上で旦那から「おまえの当時を思い出してしまう…。ダメだダメだ、彼氏じゃなくて父親なんだから…、おまえからやんわり言ってくれ😅」と言われたのですが、次女にダイレクトに「パパ、あなたと同じ頃のママを思い出して、彼氏の立場なら嬉しんだけど、父親の立場からだと嫌なんだってさ😅」と伝えたら、次女が「ほぅ~、なるほどなるほど(笑)」ってなり、私から一緒にお風呂入るのをやめさせましたよ。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧