注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

参りました…

No.5 14/03/21 06:45
通行人5
あ+あ-

うちは主さんとは逆の旦那が拒否のレスで、話し合いも何度となくしたし、本やネットで見たあらゆる妻としての努力もしましたが、旦那に気持ちを理解してもらうことは無理でした。

意味をわかってもらえるかわかりませんが、私としては性欲処理としての『ヤリたい』じゃなくて『求め合いたい』みたいな気持ちだと話したんですが、いくら話そうが旦那は『ヤリたい』という意味にしか理解してくれず、しまいには「よそでヤってくればいいじゃん」とまで言われました。

旦那にそんなこと言われなくてもヤリたいだけならとっくに他の男で間に合わせてた、私が望んでるのはそういうことじゃないのに…って、その先どうするべきか本当に何年も悩みました。

悩んだあげくに気持ちを整理できたのは、予想外にシンプルな二択でしたね。
『セックスの無い人生』
『旦那のいない人生』
どちらかに決める以外道は無しと考えた結果、旦那のいない人生は考えられずにセックスを捨てました。

主さんは慰謝料のことまで考えてるようなので、奥さんのいない人生もありなんだとしたら、それはそれで間違いではないですから。
風俗くらいならいいですが、くれぐれも不倫など人の道に外れたことだけはしないで下さいね。

5回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧