注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

水の飛沫のような肌の感覚

No.8 14/03/27 01:00
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

再レス^ロ^;
脳が破裂するって思うのは軽度じゃないように思いました。ご自愛あれ
私は水の飛沫以外だと、ずっと若い頃にですけど想念の塊(負の感情)が家の中に居ても壁を貫通して入って来て、私の体を通り抜けていきました。すごい数ですよ。
家の周り半径2kmにいる人達の想念が入って来ているように思っていました。うるさくて布団に潜ったりイヤホンで音楽を聴いて紛らわしましたが意味なかったです。
そのうちに消耗してきて自殺未遂してしまいました。真夏だったのでクーラーをマックスにして腐乱死体になって第一発見者を脅かさないように配慮(笑)して蓄めた薬を飲みました。
結局3日寝てただけで下にして寝てた方の腕が一時的に上がらなくなっただけでした。
妄想?に取りつかれると自殺まで追い詰められてしまいます。
統合失調症?を発症した時は突然なにかに頭を乗っ取られたように錯乱(錯乱ってこういう事か!とどうにか落ち着こうと必死でした)しながら首を吊ろうとしました。錯乱しているときに、これからは周りの人と同じように仕事したり社会生活が出来なくなるって思いました。それを憂いて発作的に首吊りしましたが、ちょうどいい場所やロープもなく断念しました。(浴衣の紐何本かしかなくてダメでした笑)
やっぱり統合失調症なんですかね?調べるとそっくりでした。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧