注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

結婚前からセフレがいます。

No.15 14/03/28 17:34
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

本当に目が覚めるといいね。身体の相性がって、時々言う人がいるけどさ、女の人ほど割り切るの下手だと思うよ。身体だけって思っても、最後は心まで奪われてしまうんだよ。抱かれれば抱かれるほど、こんな自分が嫌で、抱かれたい理由を作ってしまう。自分を守るためにね。相手との性格も似てて、趣味も似ていてってさ、相手を受け入れたくなる理由を必死に探して、結局相手を好きになってもいい理由を探し始めるんだよ。

そんな事を続けてるとさ、最終的には相手の事を好きになって、本気になって、好きだから私は彼を求めてしまうんだ!仕方ない事だったんだ!運命の男は彼だったんだ、だから抱かれてもいいんだわ!ってみんな本気になって不倫女になってしまうんだよ。今、主さんは不倫女に仕上がる経過を着々と辿ってるよ。遊びなの、身体だけなのって図々しくも、ドライにもなれないんだよ、主さんは。不倫に向いてない人なのね。

不倫に向いてない人っていうのは、主さんみたいな人のこと。

不倫に向いてる人って、彼に対しても旦那に対しても完璧に割り切れる人のことだよ。ドライに、冷たくなれる人のこと。自分が他所で発散してることに対して恥じない人のこと。罪悪感なんて持たない、合理的な人のこと。だから、家庭があっても他所で発散してもいいんだよ、ってアドバイスは主さんには適してない。不倫に向いてる素質がない。

罪悪感を抱いてる主さんに、完璧な不倫は出来ない。だからすぐに手を引きな。このままだと、誰からも愛されず、誰のことも愛せないまま、1人で死ぬよ。

15回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧