注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

元カレに彼女。私はセフレ

No.15 14/04/02 13:14
サラリーマンさん15 ( 25 ♂ )
あ+あ-

>つまり私がいつの間にか浮気相手=2番目なんだと思いました。そう思ったら何だか辛くて辛くて、彼とのこの3年はなんだったのだと哀しくてたまりません。私は彼にとってはただの都合の良い女なのだと思いました。

これはどういう発想なんでしょうか?

浮気相手もなにも、貴女から別れを告げて、彼との関係を終わらせた訳ですよね

だから彼に他の女とのやり取りがあったって、それで貴女が浮気相手になんかならないでしょう

もう別れてるんだから…

何が悩みなのかよく分からないんですが、養ってもらう側の女でさえ、バツ一子持ち男との結婚で、他の女が産んだ子供を自分が愛せるか悩み躊躇するのに、養う側の男のそれはもっとハードルが高くなるのは当然なんだから、結婚してもらえないと分かったとたん、都合のいい女にされてたと被害者意識が芽生えるのもおかしな話ですよね

15回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧