注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

もう辛い

No.31 14/04/16 03:51
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

敷金礼金無しの激安アパートを借りたらいいんじゃない?即日入居可能な、保証人も不要な。もしくは保証人を代理で立ててくれる所。探せば家賃4万くらいの、敷金礼金なしの物件が見つかるはずだよ。仲介料は10万くらいかかるかもだけど、コツコツ貯めればなんとかなるよ。

とりあえず、今の状況は主さんに悪いみたいだから、環境を良くしよう。そうすると、必然的に精神的にも落ち着いて、なんとかなるかも。また、住み込みで働かせて貰える所を探して、短期間避難するのもイイかも。夏が来れば、海の家とか、民宿とか避暑地とか、夏季限定で住み込みのアルバイト募集し出すから、そっちに避難して気分転換とかどうですか?お金も稼げて家を出れて、気分転換にもなって一石二鳥かもだよ。

お金はないなら、選択肢は限られてるから、色々な方向を模索しよう。

31回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧