注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

大阪観光について

No.7 14/04/15 09:10
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

好みが判らないのですが ショッピングゾーンでやはり最近オープンしたグランフロント大阪は人気スポットです。特に近大マグロの店は行列です。(まだ行けてませんが)京セラドームも周りにショッピングセンターがあるので楽しめると思います。

あとは中之島の市立科学館や大阪城 通天閣。博物館がお好きなら 万博公園にある国立民族学博物館。行って良かったですよ。

日にちが合えば 甲子園に阪神の試合見に行くのはどうですか?六甲おろしの歌詞が載った扇子などが 売ってるので 阪神私設応援団のおっちゃん達と 六甲おろし歌って応援叫ぶの楽しいですよ。外野席の方が 応援合戦面白いし 入場料も安いです。

阪神梅田駅から阪神電車で甲子園駅まで行けば球場はすぐです。梅田の地下街は迷路なので迷わないよう気を付けて下さい。迷っても大阪のおっちゃんおばちゃん以外と親切に教えてくれるし 今は地下街ナビもあります。梅田に行ったら阪神百貨店のイカ焼きをぜひ食べて下さい。1日1000枚売れる人気商品です。私は卵入りが好きです。

甲子園には ドーム前駅や西九条から阪神なんば線でも行く事がが出来ます。

海遊館行かれるのなら大阪湾クルーズの船も出てます。前に乗って良かったですよ。

長々と済みません。大阪観光楽しんで下さいね。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧