注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

グループホーム 会議

No.3 14/04/14 21:27
通行人1 ( 31 ♀ )
あ+あ-

手当てが付くのはいいですね!
羨ましい(^^)
予定がある日はキャンセルしてまで出席しなくてもいいんじゃない?って私は思うタイプですが、その事業所内の人間関係や雰囲気もあるだろうから何とも言えないですね(^_^;)
日頃から敵を作らず どのスタッフともいい感じの仲になっておけば 休んだ時も 陰口等がないかなって思います。
一番は仕事に手を抜かないって事がいい信頼関係が出来るかなと。
あいさつしてもシカトするおばさんスタッフにイライラしながら笑顔で頑張ってます(^_^)v
偉そうにすみませんσ(^_^;)
同じように思ってる方を見つけて嬉しくなっちゃいました(^_^;)
明日も頑張りまーす(^^)

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧