注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

娘の為に引退すべきなのか

No.18 14/04/16 20:56
通行人18 ( 45 ♀ )
あ+あ-

私が思うのは、主さんが誤った対応をしたのは娘さん夫婦の暮らしに口を出した事だと思います。

娘婿がどうして仕事が長続きしないのかも気になりますし、娘さんに頼られる可能性があるのは予想出来たのではないですか?

娘婿と離れて暮らすことが、果たして夫婦仲にどう影響するか、娘さんが一人で子育て・就労できるのか、全く心配も覚悟の程の確認もしていないんですよね?

主さんの仕事は続けた方が良いと思います。
仕事を止めて娘さんの手伝いをする必要は無いと思いますが、旦那さんの元へ行くと言うのなら引越し費用プラスα位は援助する位はした方が良いかも。

18回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧