注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

娘の為に引退すべきなのか

No.7 14/04/16 16:52
お礼

≫1

ご意見有難う御座います。

精神疾患があるため、断る事で否定された気持ちになったのか、娘は急に攻撃的に言い返してきました。
地元に残った方がいいと思ったのは、一番は孫の学校の事です。
8歳の孫は大人しくて、すぐに自分から馴染んだり出来ない性格なんです。
そのため、転校までしてついて行ったはいいけど、また婿が仕事を辞めてしまった場合、無駄に振り回す事になるからです。
だから孫を必要以上に振り回さない為にも、安定して続けられるようになるまでは、下手に動かない方がいいと思ったのです。
娘や婿は大人ですから、多少の不便や我慢は必要ですが、孫は別ですからね。
そう思って地元に残った方がいいと言ったのですが、孫を振り回す結果になったとしても、やはり婿と一緒に行かせるべきでしょうか?

7回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧