注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

風俗嬢をやめれない

No.53 14/04/20 06:08
通行人44
あ+あ-

私、風俗ではなく、

avの撮影後が写し出された映像を見たんですが、その女性見て、それまでのavに対する見方が少し変わりました。

全て演技、感じてる声を出すのも演技、

その女性は明るくて、物腰が謙虚で、
撮影で傷ついた体に、スタッフさんに、薬を塗って貰い、タオルを掛けられ、横になっていました。彼女は少し休んだら、大丈夫ですと優しい笑顔で答え、次の撮影に入りました。

よく、体を張るていいますよね、それまで、その意が理解できませんでしたが、確かに彼女は体を張っていました。

全ては演技、彼女を見て、あー、仕事を離れたら、普通の女性なんだなと。

中に、軽い気持ちでこのせかいに入る人もいるから、完全に肯定する気持ちにはなれませんが。

彼女は、頑張って仕事をしてるなと、感じました。
ただ、ひとっ、彼女が独身であって欲しいです。やはり、家族が子供がいる女性にはやってほしくない世界です。

子供がいて、風俗やAvをする人には、どうしても、否定的な見方になります。

53回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧