注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

知らないオヤジに怒鳴られた

No.6 14/04/19 23:45
通行人5 ( 28 ♀ )
あ+あ-

別に不快ではないですよ。
ただ、思った通りにレスしただけです。

いらないレスがあるならあとから付け足さず、最初に書いておいてください。

主さん大変でしたね!あなたは悪くないですよっていう形のレスしか受け付けないってことですよね?

私にもありますよ。
理不尽なことや何もしてないのに近くにいた女の子の母親と間違えられて『ちゃんと見ててください!』とか行きなり言われたことなど色々。

生きてればたくさんあります。
だから、あとから愚痴愚痴言うくらいならその場で言うようにした方がいいです。きっと主さんは賛同されても対してイライラ治まらないでしょう。本人にがつんと言いたかったはず。

これからに繋げてはどうですか?

それから、せめて補足より先にお礼くらいしましょう。気分が悪いです。あっ不快ならスルーしてくださいでしたっけ。でもあなたの言い出すのが遅いからこちらも言わせてもらいます!

6回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧