注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

幼稚園 娘が蹴られて…

No.3 14/04/20 10:27
お礼

前スレの内容は

娘は幼稚園の年少 バス通園。バス停には私達含めて5人。
私はマンション住みで、バス停は道路を渡ったところ。去年までマンションの子はマンションからバスに乗れたけど 今年から無くなり今の所に。

以前、今のバス停の人が 自分達も 雨の日とか便利だから、バス停をマンションにしてといったが、マンションの人が拒否をした
そのマンションから来た私を初めから受け入れたくないような感じだった。

そして私と言えば、派手だからでき婚だと思った!と言われ (派手ではないと思うけどでき婚は当たってます)なんか言動がみんなを怒らせてしまうみたいで。
ネイルをしてて それを見て 料理 ハンバーグとか作れないでしょ、と言われれば、
「普通に出来ますよ。ハンバーグはお肉嫌いだから作らないし。」などの返答

それと、地元のお母さんがいるんだけど、
家におばぁちゃんがいるから…みたいな話しをしているのをなんとなく聞いてて、
その人を「おばぁちゃんなんですか?」と言ってしまった。
その人が、母親には見えないほど老けてるとかでなく、娘さんいて、もうお子さんいるんだ、若いおばぁちゃんでステキ という意味だったんだけど、なんともそれは取り返しはつかなく…その上 その後すぐネイルの話になったから、私はそのことを忘れて 普通に話していました。

そんな感じで私は嫌われていたと思います。

3回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧