注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

幼稚園 娘が蹴られて…

No.56 14/04/22 12:24
通行人56 ( ♀ )
あ+あ-

相手の親はひどいと思うけどそこまで嫌われた主さんにも問題ありですよ。

オシャレは誰に咎められる事もないんだけどお子さんのために今は悪目立ちしないように行動しては?

転園もできないしこの先小学校でも一緒なら悪質なイジメに繋がりかねません。

どちらが正しい、よりもお子さんにしわ寄せが行かない方が大切だと私は思う。

今回の事も腹は立つでしょうけど、幼稚園ではトラブルなんてけっこうあると思います。

相手の親の態度が悪いのは主さんが嫌われたから。もっとうまくやらなくちゃ。

この件はもう騒ぎ立てず、主さんの失言や態度は詫び、理不尽でも子供同士の事はお互い様なので私もいいすぎました、ぐらい下手に出たらどうでしょう。

何度も言いますが大切なのはどちらが正しいではなくてお子さんにしわ寄せが残らない事。

最後におばあちゃん発言は主さんが思う以上に深く傷つきます。

私も下の子の世代は若いお母さんばかりだから気になります。言われたお母さん、家で泣いたかもしれないしあなたを相当憎んだかも。

もっと人付き合いうまくやらないと。当たらず触らずです。

56回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧