注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

エッチ後の女性の気持ち

No.34 14/04/23 02:46
低燃費少女 ( 34 ♀ L6cNCd )
あ+あ-

私は今まで一度も浮気はしたことないんですが、もう結婚はこの人と決めていた彼(現夫)に浮気された時の気持ちは、ちょっとヤケでした。

なんか、この気持ちを分からせるため、あとは、意味不明な優越感を感じたくなり、求められていたら、体を許したかもしれない相手がいました。

相手は既婚男性です。明らかに相手は私に好意がありました。主さんと似たような状況で、3次会は2人だけが残りカラオケ屋さんで、キスしてきました。家の中だったら、一線超えてたかも…

私には、浮気は有り得ない事なんですが、浮気をした彼の気持ちを知りたい気持ちと、私だけまっすぐに彼を見ている悔しさと、ちゃんと私を捕まえてないと逃げてくよ、油断するな、甘く見るな、という彼へのメッセージが強すぎて、そのキスに私は抵抗しませんでした。

もともと、人として思いやりのある方で、異性としてではなく、人当たりの良さに好感を持っていた人だったので、この人ならいいかな、くらいの気持ちしかありませんでしたが、浮気された悔しさを晴らす方法は他に思いつかなかったんです。

もう気持ちの中では、夫同然の彼でしたから、別れる発想はありませんでした。

主さんに関しても、それぞれの自己責任で、あなたにはあなたの感情があったように、女性だって自己責任はわかっているんじゃないでしょうか、

34回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧