注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼女が風俗を隠れてやっていた

No.28 14/04/25 06:58
悩める人12
あ+あ-

なるほど、アイドルにハマるということが、ホストにハマる感覚と似ていると、、、
そういったものにハマったことがないので、感覚がわかっていませんでした。

たしかに、もし風俗や売春をしていたとしたら、お金の使い方が、そのようなことかもしれませんね、、、

本当に貴重な意見ありがとうございます。参考になると共に、心にグサリときました。

またみなさんからの意見を読み直している中で思い出したことがあったため、追記します。

彼女はピルを飲んでいます。
彼女に以前理由を聞いたときに、生理痛がひどく、それを防ぐのと、定期的にきてくれれば、安心できる等々のことを言っていたと思います。
本当に本当に考えたくもないですが、もしや固定客のサービスの一環として、、、
なんてことがよぎったり、もしくは仕事をする上で、予定がたてやすい等々、そういった理由があるのでしょうか、、、
心が辛いです、、、

真実は、本人しかわからないことですので、本当に彼女の理由であっていると信じたいし、こういう考えが今後どんどん浮かんできてしまうことを思うと、いっそのこと、別れた方がいいとも思います、、、

このあたりのことについて、風俗をやられていた方や、周りでそういった方をご存知の方がおりましたら、参考までにご意見いただけたらありがたいです。。

いろいろと真実を知りたくなってしまっている自分がいて、それを知ったところでどうする?というご意見もあるかと思いますが、少しでも自分にはない感覚が理解できるようになるのか、受け入れられないのか、いろいろなことを想定して準備しておきたいのです。

勝手なことばかりで、すみませんが、もう少しだけ、みなさんのご意見やアドバイスをいただきたいと思っております。
宜しくお願いします。

(夜中まで無理やり酒を飲んで寝ましたが、朝早くに起きてしまいました。。。)

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧