注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

彼氏のことが好きで仕方がない

No.18 14/04/26 03:48
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

私もそんなタイプだけど、美味しいもの食べたら美味しい!楽しい時は楽しい!ってオーバーリアクションしてしまうし、好きなものにずーっと夢中になる。主さんの場合は違うかもだけど、とりあえず私も夫と付き合った頃から相当ベッタリだったよ。楽しいんだよね!とにかくね!

ねーね!好きっ?好き?って結婚した今でも聞いちゃうし、夕飯作ったら美味しい?何点?え!80点?20点マイナスはなんでなんで?って、聞いちゃうし、ベッドも誘いまくっては拒否されるけど、そのやり取りですら楽しい。ウザがられるのも、なんか楽しかったりする。

でもまあ、今は10年くらい一緒にいるから、さすがにウザさは付き合った頃よりは落ち着いたけど、付き合ってる頃の五年間くらいは、一緒の部屋にいる時は常に主さんみたいにハシャイデたわ。飽きないよねー、なんで飽きないんだろ。一緒にいるだけで、興奮しちゃって、猫にマタタビやってる状態だね。

けど今でも夫の事、大好きですよ!
でも、私はこんな自分で良かったなぁって思うんだよ。旦那に飽きたーなんにもやる気起きない〜、なんでこんな人と結婚しちゃったんだろー。みたいに私は愛想つかしたりしないし、一途な性格で良かったってホッとしてる。じゃないと、結婚生活苦痛だよね?

そして、バカなフリしながら、イチャイチャスキンシップとりつつ、結婚してからも素直に気持ち伝えれるから、お互いに仲良くやれてると思う。女から気持ち伝えない限り、男性は照れるからさ、好きだよ、とか、いつもありがとう、とか言わないでしょ?私が毎日気持ち伝えてる限り、夫は3日に一回くらいは好きだよー!って伝えに来てくれる。いってきますのチューもしにきてくれる。これは、私の甘えん坊っぷりが功を成したと思う。夫もそれは義務ではなくて、心から言ってくれてるって分かる。そして、同僚とか、友人とかにも、私を良い嫁だって褒めてくれる。世の中的にはバカップルかもだけど、家の中で過ごす二人の時間は、変な意地張らずバカな方がいいと思うんだ。外では、ちゃんと大人として振舞ってるよ。

男性は、追いたい生き物って言うけど、追われたい男性だっているよ。主さんの彼がどんなタイプの男性かはわからないけど、結局は、そんな主さんを受け入れてくれる男性とお付き合いすればいいんだよ。

18回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧