注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

旦那が質屋に

No.27 14/04/30 11:05
OLさん27 ( 33 ♀ )
あ+あ-

そりゃあ災難なオトコに当たりましたねえ・・・

今すぐにでも逃げたいところでしょうが、共同購入となるとややこしいですね。弁護士、銀行、全てと戦わなければいけません。
まずは弁護士に相談を。マンションを手放していいなら、強気で交渉です。相手の有責なのですから、住宅ローンの残りは相手が多めに。絶対に一対一で交渉してはいけません。金と時間がかかっても弁護士を絶対通して!

私の元旦那も嘘と浪費が激しく、財布を落とした給料を巻き上げられたり、車が故障したと給料を巻き上げられたりw

私は子供もいなかったので逃げ出しました。でも、住宅ローンの連帯保証人になっていて。
私も馬鹿でしたが、相手の口約束で「他の銀行に借換えた」という言葉を鵜呑みにして協議離婚のはずが、ふと気づいて調べてみたらそれも嘘。離婚して1年後に調停やって・・・でもどうにもできない(相手が嘘をつきまくるので、調停委員にもさじを投げられてしまった)

恐ろしいものです。一回は好きあった仲なのに、こんなに嘘をつけるものなんだって。

絶対に相手と直接交渉は避けてください。お金のことで嘘をつける奴は、しらっとした顔で嘘をつけるんです。時にびっくりした顔で・・時にこちらが悪いと思わせながら・・・
大げさなくらい警戒して交渉に当たってくださいね。がんばって!!

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧