注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

急いで教えて下さい

No.25 14/04/28 20:44
お礼

≫24

有り難うございます。

長女は冬場以外は自転車でも楽に通勤出来る範囲内の近場に勤務していますが、
自転車で通勤する様に何度長女に言っても

勤務中に車で移動する事が有るから

と言って言う事を聞かず 事故の事を私が責める&長女が全額給料を使い果たしてしまってお金が無くなった時には必ず家庭内暴力を起こします

本当は長女が車で移動するのは年に一度の会社の定期検診の時だけで

後は勤務中に車で移動なんて言う事は絶対に有りません。

人様を死なせたら どうするの!!と何回も長女を怒りました

長女が時々、次女を車で職場近くまで迎えに行くのですが

次女は お姉ちゃんの車の運転危なくて怖くて乗っていられない と毎回言います

就職には必ず車が必要(勤務中車を使わなくても)が必須条件で有る事は

長女と次女の勤務先も県内の求人も全部そうなのですが

後一回でも長女が事故を起こした時には、私は もう完全に長女から手を引きます。

成人している長女に私が責任を負う必要は無いので

交通刑務所に入ってでも刑罰を負うべきだと思います。

長女の毎月の任意保険料も農協さんは成人している娘さんなので私が払う必要も無いし、連帯保証人でも無いので

私は全く払う必要が無いと言っています。

年子の次女も今年の秋に成人します。

私が連帯保証人になっているのは次女の携帯電話だけです。

借金についても、実際にお金下ろしている娘達が自分達のボーナスを使えば今年の夏で一括で返済出来る所も2社有ります。

後は家の光熱費は全部2ヶ月に一度の父の遺族年金で賄っていますし

母が退院してディサービス利用出来る様になれば

私も登録して有る派遣会社で、また24時間体制でフルタイムで仕事出来ますし、娘達の毎月の手取りの給料より良い給料が頂けます。 娘達は固定給
私は歩合給ですので(車の免許も要らず原付で充分な派遣会社です)

娘達が民生委員さんの前で

お婆ちゃんが退院してディサービス行ける様になったら夜間は私達がお婆ちゃんを見ると言いました

親子三人揃って介護職 なんとかやっていきますm(_ _)m

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧