注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

タロットで占われたい方へ、無償で占いいたします。

No.101 14/05/02 17:17
悩める人44 ( 29 ♀ )
あ+あ-

>> 62

占って頂き、どうもありがとうございます。
いろいろと質問を書いてしまってすみません。私がお参りに行くと、主さんの体調も少しは回復されるでしょうか。
どうぞお大事になさってください。

結果に関してですが、過去の、彼の方がかっとなる熱い感情…
今までの不満を爆発させて怒っていたので、それかな?と思いました。
私はその内容が理不尽に感じられて謝るべきと思った部分については謝った上で反論もして、彼も、ついいろいろと言ってしまったと言って、謝ってくれました。
でも、どうしても私は彼に言われた内容が納得できなくて許せなくて、話し合いをしたいと伝えて日程も決めたけどどたキャンされ、今に至ります。
その件で、私の中で迷っていた気持ちも、もう無理だなという思いに変わりました。
彼はもがいているということで、それを察して決定的な別れを先延ばしにしているのかなと感じました。

対応策の、彼に優しい感情を与えないこと。やっぱり、そうなるんですね。
今までも何度か別れを意識したことがありましたが、毎回彼に平謝りで縋られて、その度にやり直して来ました。
彼は家庭での愛情にも友情にも今までの恋愛関係にも恵まれず、私が幸せにしたいという思いが強かったです。
なので、私が彼を馬から叩き落として夢も情熱も壊してしまったとなると、とても心が痛みます。申し訳なかったなと思います。

今後の出会いについては、年齢的なこともあり、1人になる寂しさも多分あって、焦ってしまいました。
神社に、今まで彼と過ごした時間への感謝と、ご縁を繋げなかったことにすみませんということを伝えて来ようと思います。

101回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧