注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

タロットで占われたい方へ、無償で占いいたします。

No.161 14/05/03 12:27
おばかさん161 ( 44 ♀ )
あ+あ-

はじめましてm(_ _)m
しんどいとの事、大丈夫ですか?
ゆっくりでいいので お願いします。

最近、自分でもまさかの展開なのですが、凄くシャイなのに変に積極的な18歳年下の彼氏ができました。もう恋愛できないと思っていたので、自分の気持ちに気づくのが遅かったです。彼が私の周りをウロウロし出してしばらくしてから、ハッとしました。
出会ってから3ヶ月経っていたので、ほとんど話していないのに、連絡先を渡してから付き合うまで早かったです。

ただ、初めて電話で話した時の印象がえっと思う程子供っぽかったんです。思わずやめようか、と口走ってしまいましたが、なんというか、こちらから連絡するという事になりましたが、その前にすぐ明るいメールが来ました。なんだか待てないって感じでした。私はそこが可愛くて、話さなきゃわからないしと、会う事にしました。

会ってる時と、話してる印象が違うので、まだ数回しか会ってませんがいまひとつつかめません。そこが魅力的と言えば魅力的なんですが、数回しか会ってないのに、彼の態度が冷たく感じ、私が怒ってしまいました。元々、私は恋愛依存症で感情的になりやすくて数々の失敗をしてきました。それで一人が長かったのですが、その間にだいぶ変わったのを自分でもわかるし、年下だから、変に頼りすぎたり甘えすぎたりしないでいいな、と思っていたんです。

話をしようと言えばちゃんと応じてくれます。彼は女慣れしていないだけなのでしょうか?私に興味あるのでしょうか?

私はいい歳して色ボケしているだけでしょうか?

今は、お互いよく知らないままだったから友達からやり直そうという彼の提案を受けて、そうしようという事にしました。

でも、私はどこか楽観しているところと、間が空くと、寂しさとちょっと疲れたな、という思いに戸惑ってしまいます。
長くなりましてすみません。相談しなれてないので、こんな情報で大丈夫でしょうか?

よろしくお願い致します。

161回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧