注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

タロットで占われたい方へ、無償で占いいたします。

No.171 14/05/03 15:37
おばかさん161 ( 44 ♀ )
あ+あ-

ありがとうございますm(_ _)m
はぁ(;_;)当たってます。

付き合いだしてからすぐ彼は素を出したみたいです。
笑顔もメールも苦手なのに、最初はすごく頑張ってました。
自分のものになった、とか、もう離したくないとか言ってました。

スキンシップが凄いので、つい、どうしてされて嫌な事するの、と冗談ぽく言ったら、次からだいぶなくなりました😥

いやいや少しはいいんだけど、と思ってるので、伝えようと思いながら、チャンスがなかなか無いです。

あと、私がまだ緊張していて心を開けてないんです。

お金で困ってるのもその通りです。
共通の趣味があって、それはお金がかかるので、自分も同じなのでよく理解していたつもりでした。
だからというワケではないんですが、デートは彼の家です。ご飯は私が買ってました。

でも、怒った時に、いつ奢ってくれるのかなって思って、とそれに対しても怒ってるみたいに言ってしまいました。もっと明るく言うつもりだったのに。

冷静じゃなかったから、そんな事言うつもりじゃなかったのに、という昔の悪い癖が出てしまったんです。
彼の仕事の事とかも言ってしまって、もう彼のプライドを傷つけたり、地雷を踏んだんじゃないかと落ち込んでました。そんな風に思ってると思わなかったと言ってました。
次の日メールで謝ったんですが。

仕事ですごく疲れてるので、肩もみやマッサージをしてあげたらキャッキャして喜びます。
毎日してもらいたいと言ったのですが、さすがに体力がついていかないのと、甘やかしてはいかんと思って、毎日はねぇ、と言ったら、やってと言わないです。
料理を作ってあげたいとか、私もスキンシップ好きなので、もっと素直になって愛情表現したいと思いました。そう言えば最近あんまり私の方からスキンシップしてないです😥

予想外の出来事?悪い事かと一瞬思いましたが、期待していいんですね?
何なのでしょうか、ちょっと怖いですが。
すみません、文字数が足りないのでレスを分けますm(_ _)m

171回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧